人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもすてきな珈琲店

とてもすてきな珈琲店_c0221557_22205323.jpg
とてもすてきな珈琲店_c0221557_22205937.jpg
とてもすてきな珈琲店_c0221557_2221460.jpg

さて本日は『お料理をおいしく撮りたい』ブログなのですが
まあ、撮れなかったですw

それはさて置きこの珈琲店『かこ』は
珈琲店なので当然コーヒーにこだわったお店でして
それはもうとびきりおいしく香り高いコーヒーでした。
アイスにしてしまったのがちょっと失敗でした、今度はホットでぜひ。
しかもランチのおいしいことおいしいこと、
本当はシチューランチを頂きたかったのですが
いつ見ても看板に売り切れの文字なんです。。。

そして優しい光がふりそそぐ店内は広々としていながら暖かい雰囲気、
それぞれみんながゆったりすごしていて、私が写真をいろいろと
苦心して撮っていてもそれもひとつの景色のような
遠くに音楽を聴きながら読書にふける青年、勉強する少女
ファッション詩を読むお姉さんに楽しそうに話すご老人と
みんながみんなおいしいコーヒーを飲みながら個々の時間を満喫しています。
すっごいステキな、すこしだけ昔に戻ったような、日本じゃないような
そんなお店でした。
by cookingkingdom | 2013-03-08 22:31 | 日常のこと
<< 休日シゲオカフェ“タイ料理” これ作ってみたい☆ >>