人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日ゆってたキャッスルプラザの中華ランチ☆

昨日ゆってたキャッスルプラザの中華ランチ☆_c0221557_19592384.jpg
昨日ゆってたキャッスルプラザの中華ランチ☆_c0221557_19592816.jpg
昨日ゆってたキャッスルプラザの中華ランチ☆_c0221557_19593424.jpg

本日は『キャッスルプラザの中華料理店、園のランチ』ブログです。

まだ二回しか行ったことないですけどねw
でもおいしいんです。。さすがホテルランチですね。

あと廊下がカーペットでふかふかなことや
室内の装飾なんかがリッチな気分にさせてくれるので
それだけの為にもうろうろしたい場所でもあります。

そしてこのアンコウのピリ辛煮込みのすばらしいこと!
ほろっととろける白身がスパイシーなソースに絡んで言葉をなくす絶品です。
そして昨日食べた酢豚に乗っているユリのつぼみを小さくしたような
緑色のナゾの植物、これがこってり酸っぱい酢豚の味を
一瞬で爽やかな青色の香りで流すんです、なんですかあの野菜
初めて食べました!そしてとても名前が知りたいです。

そんなこんななホテル中華ランチの客層はとゆえば
優雅な奥様が友達つれて円卓で☆ が、大半を占めていました。
by cookingkingdom | 2012-12-28 20:14 | お外ごはんのこと
<< 年末ですしお料理を振り返ってみる☆ お花をもらうのは嬉しい!とにか... >>