人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆赤の会☆チャイニーズマフィア的、映画編☆

さて本日は
さっそく『赤の会、チャイニーズマフィア編』です。

色の会はますます力をつけて
その勢いはまさに飛ぶ鳥を落とすかんじで
えっと、そんなかんじです。

隣隣国中国との関係は実際あやうい時期ですが(領土問題で)
同族嫌悪はいつの時代にもあります。
似ているから嫌な部分が目につくのでしょう。
そおゆうむつかしいことは世間にまかせて

少しずつ芸術集団と化しつつある我々『色の会』は
ただただ楽しくシュールに
そして全力で会を盛り上げていくことで
垣根のない他国理解っぽいようななにかをかもしだしてゆけば
よいのではないでしょうか。

歴史、文化に対して
いつもたいして語らない語れない、まいど!
シゲオです。
☆赤の会☆チャイニーズマフィア的、映画編☆_c0221557_2063667.jpg
☆赤の会☆チャイニーズマフィア的、映画編☆_c0221557_2065877.jpg
☆赤の会☆チャイニーズマフィア的、映画編☆_c0221557_207911.jpg

☆赤の会☆チャイニーズマフィア的、映画編☆_c0221557_20201993.jpg

☆赤の会☆チャイニーズマフィア的、映画編☆_c0221557_2072488.jpg

映画って、ちょっと撮ってみたいです。

去年の夏は緑で今年は赤、トマトみたいですねw
ただ思うのは一年前もこうしてここにいたとゆう実感です。
一年でとてもクオリティが高くなったのではないでしょうか。
私、参加しているだけなのに偉そうなことゆってますがww

そして振り返るのです、一年前の自分を。
いろいろなことがたった一年でも大きく変わってゆきます、
それはまだまだ若い証拠なんだと思えてとても嬉しいです。
by cookingkingdom | 2012-08-27 20:13 | 色の会
<< ☆赤の会☆お料理編 ともすれば曖昧な言葉をゆえばゆ... >>