人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんある、中のひとつ。

夕方ころに不思議な色の天気でしたね。

黄砂のような空気になって一瞬で真っ黒になりました。

会社の営業さんが窓を開けて、
ひとりを突き落とすようなサプライズをしてじゃれていまして
ひたすら無言の会社に一抹の笑いが訪れ

やたら沸点の低い私は吹き出さないように必死でしたw
たくさんある、中のひとつ。_c0221557_21342182.jpg
たくさんある、中のひとつ。_c0221557_21342876.jpg

さて本日は『昨日の続きでガスト後の焼き肉』ブログです。

つじホルモン初めてゆきました!
ユッケ、おいしかったです!!
今話題の塩麹ホルモンは残してしまいました。

米と肉とタレのコラボレーションに舌鼓を打ち、
かねてから溜まりに溜まった話をしようとしたのですが
結局はデザインってなんなの話で盛り上がってしまい
肝心の『先輩、初めて彼氏の実家へゆく』話が盛り上がらなかったですww

初めてとゆってもそおゆう初めてではありません。
先輩は二度目の結婚となるのでとても慎重です。
そんな三十路トークになるのかと思いきや、
「もうデザインって答えがなさすぎて困る!」とゆう
いつも通りの仕事の話で終わってしまいました。

働かされているうちはずっと商業であり、
アートにしてはいけないものがデザインで
アートにまでしてしまいたい欲が出てしまうのもデザインで
追えば逃げる男みたいなものですよね、
デザインって。
by cookingkingdom | 2012-08-17 21:41 | お外ごはんのこと
<< ごろごろなる雷の音が大きな心臓... 野菜炒めをごはんにのっけて食べ... >>