人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦色とはよくゆったもので、私は黒パンの材料となるよう。

いやー今日は涼しかったですね。
夜は扇風機がフル稼働なのですが
昨日の夜は休ませてあげればよかったです。

と、思うくらいひんやりとした朝でした。

しかしおかしいですね。

毎日長袖を着ているとゆうのに
肌の色がなんだか香ばしいパンの色です。
そしてこの暑さですっかり太りましたw
夏は辛いものと脂肪分がおいしい季節です。

体重計がないので測れませんが、
この肉感は、5キロは太ったように思います。
小麦色とはよくゆったもので、私は黒パンの材料となるよう。_c0221557_21134213.jpg
小麦色とはよくゆったもので、私は黒パンの材料となるよう。_c0221557_2113495.jpg
小麦色とはよくゆったもので、私は黒パンの材料となるよう。_c0221557_21135661.jpg

本日は『深夜らーめん』ブログです☆

丑三つ時に小腹が減って、
こってり背油とんこつ醤油ラーメンとか、
最高ですよね。

夜はあんまり食べない主義ですが
大勢でわいわいしていると食欲は底なしで、
ついつい深夜の「小腹空いたなーみんなでラーメン食いにゆこうぜ」の誘惑に
全力で負けた私がいました。

本日のブログの味付けは大好きな『深夜食堂』から、
深夜らーめんとさせて頂きました。
by cookingkingdom | 2012-08-08 21:19 | お外ごはんのこと
<< 四角い画面ばかり見る日常ですが... そしてゆくのであれば迅速に、待... >>