人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れて好日、曇って良日、雨は癒しの日の足音。

お盆休みを目の前にして
仕事が慌ただしいです。
忙しい日は心がささくれがちですが

そんなときは好きなものを思い浮かべて
奇想天外なストーリー展開をする
いわゆる妄想で乗り切りますw

しかしこの妄想にも重大な落とし穴があります。
入り込みすぎて電話に出た瞬間に言葉が出てこなかったり、
ラブな妄想になったときに顔が真っ赤になったり
にやにやしてしまったり。

あと妄想のくせにあまりにもゆくと自分で止められなくなるので
オカルト板などを見たあとは全てがホラー思考になってしまい
あれはあれで困ります。
ランチに行って『もし海鮮丼の呪いがあったのならば…』
とかなってしまいます。

この世界にサトラレが現実としてあったら
どうしようかとごくたまに思います。
晴れて好日、曇って良日、雨は癒しの日の足音。_c0221557_22204959.jpg
晴れて好日、曇って良日、雨は癒しの日の足音。_c0221557_22205610.jpg
晴れて好日、曇って良日、雨は癒しの日の足音。_c0221557_2221260.jpg
晴れて好日、曇って良日、雨は癒しの日の足音。_c0221557_2221974.jpg
晴れて好日、曇って良日、雨は癒しの日の足音。_c0221557_22211628.jpg
晴れて好日、曇って良日、雨は癒しの日の足音。_c0221557_22212280.jpg

さて本日は『8月は4日に豊田市で行われたBBQの様子』ブログです。
楽しい、そしてなんともリッチな気分になれるBBQでした。

マンションの最上階の一室、
見渡す豊田の街並、西にも東にも広いベランダ、
テンションだだ上がりです!

なによりも懐かしい豊田の街並がしばし感傷に浸らせました。
あのあたりに高校があって、スタジアムではあんな思い出、
この道はいつか来た道、通る道通る道
10代の私の痕跡が溢れていました。

そして10代の頃の自分が生きていた場所を眼下に
今の私はどうなのだろうと、
深く考える時間が侘しくもとてもステキで
今ここにいることがとても幸せだなあとなんども思いました。
by cookingkingdom | 2012-08-06 22:35 | お外ごはんのこと
<< そしてゆくのであれば迅速に、待... 冬瓜のようなあたたかい爽やかな... >>