人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れて3歩進めば雨で2歩下がる。小さな1歩に明日が映る。

家に帰ったら雨が本降りになりました。
嬉しいです

これで外の植物は潤いますし、
洗濯物はきのう洗いましたし
今日は傘を持っていなかったから丁度よいし
家の中から聞く雨音は優しいですし
よいことづくめです。

涼しい風も吹いて来ました。

そんな日はじゃがいもを蒸かしてガーリックオムレツを作ります。
簡単でおいしいですからね。
トマトも買っておいてよかったです。

シンプルに夕食を頂く優しい雨の日は
お酒が進みますw
(どんどんライラ的に発達してゆくタイトル部分に注目)
晴れて3歩進めば雨で2歩下がる。小さな1歩に明日が映る。_c0221557_20444976.jpg

晴れて3歩進めば雨で2歩下がる。小さな1歩に明日が映る。_c0221557_20445750.jpg
晴れて3歩進めば雨で2歩下がる。小さな1歩に明日が映る。_c0221557_204559.jpg
晴れて3歩進めば雨で2歩下がる。小さな1歩に明日が映る。_c0221557_20451266.jpg
晴れて3歩進めば雨で2歩下がる。小さな1歩に明日が映る。_c0221557_20452016.jpg

さて本日は『横浜最終章シゲオの観光』編です。

本当によい場所でした。
緑が多く、公園は機能的で建物はデザインが美しく
見て感じて凛としていて背筋が伸びるようです。

デザインが美しい都市は大好きです。

あの建築は、だれがどんな思いで作ったんだろうと
考える場所が多いのは創造を刺激しますしね!
フンベルトバッサーアパートへゆきたい欲求が高まります。
グエル公園もゆきたいですし、
これからの望みが多くて嬉しいです。

とりまコクリコ坂からDVD を借りて来て
もう一度観ようと思います☆
by cookingkingdom | 2012-07-11 20:51 | 旅行/観光のこと
<< 梅雨続き、軽やかにゆこうとする... 灰色の空、重くて優しい空間の、... >>