人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんやりした風が秋の始まりのようにも思える初夏の気まぐれ

今日も寒かったです。
長袖二枚重ねてもなかなかな冷える公園でした。
ええ、公園
木を見ると落ち着くのはまいどです。
鳩さんも癒されます。

はーーおいしいパンが食べたいです。

パンはハードル高くてなかなか挑戦できないですが
できたての手作りパンってイースト菌のニオイがして
すごくおいしいですよね〜。
ひんやりした風が秋の始まりのようにも思える初夏の気まぐれ_c0221557_20163394.jpg
ひんやりした風が秋の始まりのようにも思える初夏の気まぐれ_c0221557_20163966.jpg
ひんやりした風が秋の始まりのようにも思える初夏の気まぐれ_c0221557_20164541.jpg

本日は『まさみさんとバーへゆく』ブログです。

なんと、名古屋生まれ名古屋育ちなのに
こないだ初めて錦に行ったけれど、ありゃすごいねえ!と
大変興奮していたまさみさんと池田公園から
裏の韓国街を散歩してきました。

まさみさんはおびえていましたw
南米系の方が多いエリアなのでとても開放的で
私は好きな場所でもあります。

ただ、いつかバーで働きたいまさみさんは
飲むことやお酒についてはほんとうに詳しいです。
初めて飲んだジンバックはとてもおいしかったです。
by cookingkingdom | 2012-06-26 20:20 | お外ごはんのこと
<< 日本の矛盾ってハンパないなあ。 日差しと風と大きく思うその先に... >>