人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やか爽快な風とアンビバレンツ心模様も青春のうち。

暖かいとゆうより暑かったです今日、
毛糸のカーディガンとかやっちまったな私でした。

どうも最近酢豚が食べたい病にかかっていまして、
ようやくセブンイレブンの酢豚弁当にありつけました。

公園の緑は今、これでもかの全力で生い茂ります。
いやー爽快爽快。
お弁当の味もまた違うように感じます。
穏やか爽快な風とアンビバレンツ心模様も青春のうち。_c0221557_20385449.jpg
穏やか爽快な風とアンビバレンツ心模様も青春のうち。_c0221557_203901.jpg
穏やか爽快な風とアンビバレンツ心模様も青春のうち。_c0221557_2039688.jpg

さて本日は『こないだのお花見に作ってもってった太巻き』ブログです。
ん?  若干失敗しましたよww
米酢は難しいです、寿司酢ですね!(これからは)

私の料理は失敗が多いです。
決しておいしいとはゆえないときもあります。
それでも毎日なおしなおしで続ければいつか
それなりにおいしいお料理ができたりしますw

日々是鍛錬ですね☆
(それでも食べたいとゆう剛の者がいればぜひ)
by cookingkingdom | 2012-04-25 20:46 | 料理のこと
<< 単純に心って生活習慣やお料理に... カレーを作ろう、欧風カレー。そ... >>