人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さがぶりかえして外は灰色にいろいろまぎれてしまう。

寒がもどって肌寒い日となりました。
こおゆうときはまた体調を崩しがちになりますので
みなさまお気をつけ下さい。

日曜日に楽しみなのは
『たかじんのそこまで言って委員会』と『笑点』と
最近やっていないですが『鉄腕DASH』と『イッテQ』です☆
ええ、だらだらテレビ見るのが結構好きで
とくに『笑点』は歳を取るとともに好き度が増してゆきます。

俳句や日本画などの淡い色合いが見える場所や
歴史風俗の情緒が好きになりだしたら

おやじ一直線だなあとは実感しています。
寒さがぶりかえして外は灰色にいろいろまぎれてしまう。_c0221557_2038391.jpg
寒さがぶりかえして外は灰色にいろいろまぎれてしまう。_c0221557_2038986.jpg

本日はこのあいだゆきました『子宝の湯』報告です!
すてきすぎる温泉でした!

山が春の緑を今、精一杯に伸ばす色をしていました。
風は優しさも少しで直の肌に刺しつつも
それが茹だった体にとても気持ちがよく、
外でおおっぴらに裸で風や緑を感じることの幸せを
ほんとうに思い染み入った温泉でした。

しかしこのわんこかわゆかったです。
猫アレルギーですしもし犬を飼うとしたら
このコのようなわんちゃんがよいなあと思いました。
ポインターですかね?大型犬大好きです。
by cookingkingdom | 2012-04-01 20:45 | 旅行/観光のこと
<< 例えばひとつ問題があったとして... だらだら笑って一日が過ぎてゆき... >>