人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかる光はとりあえず誰かのものなのでそっとしておく。

今日はホワイトデーでしたね!
ええ、ちゃんと倍返しで回収していますよ。
なんつってw

バレンタインデーに緊張する男子の話をよくスレッドで見ますが、
ホワイトデーのお返しだって気になるんですよ、
職場で流れるZIPFMでは一日ホワイトデー話ですし。

会社はくだけたかんじが一切ないので、
渡すときも緊張しましたし、
おとといくらいから緊張していました今日。

無事、お返し頂けましたw

職場の百貨店でバレンタインの贈り物を買ったのですが、
お約束のように百貨店の店舗のお返し来ましたw
社内円滑にはよい習慣だと初めてしみじみしました。
かかる光はとりあえず誰かのものなのでそっとしておく。_c0221557_20212149.jpg
かかる光はとりあえず誰かのものなのでそっとしておく。_c0221557_20212844.jpg
かかる光はとりあえず誰かのものなのでそっとしておく。_c0221557_2021358.jpg
かかる光はとりあえず誰かのものなのでそっとしておく。_c0221557_20214058.jpg
かかる光はとりあえず誰かのものなのでそっとしておく。_c0221557_20214677.jpg

本日は最近ブログアップ後に描いていた
ボールペン画報告です。

1.4ミリの油性ボールペンは太く、
細部を描くのが難しいうえにスケッチブックが小さい! と、
いろいろあったので
そのあたりを次回は改善したいと思います。

でも油絵のように乾くの待ちもないですし、
水墨画のように勢いで一発感もなく(消せないので一発は一発ですがw)
ボールペン画好きです。ハマりそうです。

マヌルネコちゃんかわいくないですか?
大好きなんですよ〜☆
ちょっとおっさんくさい顔とか、で〜んとしたお腹まわりとかw
私のツボですねw
by cookingkingdom | 2012-03-14 20:26 | シゲオアートのこと
<< 日差しに集まる。心は温かいもの... ほろほろほろびゆく日常に言葉が... >>