人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろほろほろびゆく日常に言葉が光ってしかたない

寒気戻ってのこの日和、
みなさん体調を崩してはいないでしょうか。

さて昨日、菜の花を買って今日つぼみを塩漬けにしました。
明日おいしい菜の花漬けができていることでしょう。
いやー、食から春を感じるってよいですね!

ちなみに今日公園で(また公園ですw)
花壇に座るとお決まりで鳩ぽっぽが集まって来ました。

なにをするわけじゃあないです。
みんなもひなたぼっこしに来たので眺めていると、
足のない子おおいですよね。

でも一体なんでなんだろうかといつも思っていましたが
今日目の前にいた子の足に針金がからまっていて、
ああ! となりましたが取れるわけもなく
なんともゆえない心境になりました。
ほろほろほろびゆく日常に言葉が光ってしかたない_c0221557_22483539.jpg
ほろほろほろびゆく日常に言葉が光ってしかたない_c0221557_22484418.jpg
ほろほろほろびゆく日常に言葉が光ってしかたない_c0221557_22485814.jpg

さて本日はスノボ(みんなは)ブログです!
え?私は今も昔もショートスキーですよ。

雪山にゆく前も当日もなのですが、
みんながみんな口をそろえて
「ウインタースポーツするのできるの!?」的なことを
本当によくゆってくれました。

ご心配ありがとうございます。
怪我はしませんでしたよ☆
by cookingkingdom | 2012-03-13 22:51 | 旅行/観光のこと
<< かかる光はとりあえず誰かのもの... 心が飛ぶのはどんなときだろうか... >>