人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく冬にたくさん楽しいことをくれてありがとうあと少し待って

特集/3.11東日本大震災から1年…いま思うこと

昨日の地デジ4chの3.11特番は泣きました。
一年前のこと、思い出す季節の変わり目です。

今日はずっと構想していました
誰かの人生を見てみたいからブログにしたい第一弾です!

友達のせいかちんが普段、どんなものを食べて
どおゆう生活をしているのかをちょっとだけ紹介いたします☆

シゲオ必殺『誰かのブログを自分のブログにまとめる』ですw
ゆく冬にたくさん楽しいことをくれてありがとうあと少し待って_c0221557_22544517.jpg
ゆく冬にたくさん楽しいことをくれてありがとうあと少し待って_c0221557_22545293.jpg

なにやらよいものを食べていらっしゃる。。。
せいかちんのパンおいしいです!
こんど作り方伝授お願いします!

その前にオーブンを買え、ですよね。
ローンで買いますともーーー!
どれがよいか教えてくださいw
by cookingkingdom | 2012-03-07 22:56 | 日常のこと
<< なにかもっとできることがあると... さらさらと考えることは多くを入... >>