人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月始まりました!さっそくな陽気で空を眺めるのがまた楽しい

きょうはポカポカ陽気でした。
春コートの時期ですね〜
地下街の服屋さんがこぞって春色、花柄でうきうきします。

そろそろ公園でランチのできる季節です。

ピクニックもしたいです!
サンドウィッチの本を開いてまったりする夜、
春が来るってステキなことですね。
3月始まりました!さっそくな陽気で空を眺めるのがまた楽しい_c0221557_22454078.jpg

去年作ったひな人形を今年も飾りました。
おっとりお内裏様にくらべこのお雛様の表情w
お酒のひとつでもつがないと怒られそうです。
(こんな立派な台座はないので加工です)
3月始まりました!さっそくな陽気で空を眺めるのがまた楽しい_c0221557_2248076.jpg

昔撮っていた写真がでてきました。
女の子の写真を撮るのが好きです
あとお料理ですねw

もっと写真を撮りたいので
活発的に外へ出てゆきます☆
by cookingkingdom | 2012-03-01 22:49 | シゲオアートのこと
<< 東南アジアのお料理から見るこれ... 温かいのでそっとしておくことを... >>