人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のささいなことを噛み締めたら次にゆけなくなるなあとか。

朝、今朝ですね、
携帯に雨マークが出ていてちょっと迷ったのですが
傘を持たずに出勤しました。

ランチも帰り道も雨に打たれた
まいど!シゲオです。

新しく買ったコートが優秀で雨に打たれても
雪にふぶかれたって少しも寒くないのですが、
靴の底がやぶれていまして、
強力な接着剤で固めてあったのですが
そこから中に雨水が染みてしまい、

なんともやるせない気分になりましたw
日常のささいなことを噛み締めたら次にゆけなくなるなあとか。_c0221557_22361470.jpg

日常のささいなことを噛み締めたら次にゆけなくなるなあとか。_c0221557_2236244.jpg

お料理ぶろぐです。(たまにはちゃんと)
この日はあれですね、
帰って野菜庫と冷蔵庫を開けたら
プチトマトとズッキーニとじゃがいもとベーコンしかなかった日です。
しかとゆうか、ちゃんといつも食材はありますw

これは即席お料理ですが
あっさりとしていておいしかったです。
野菜摂ったなあって気分になりました。

そしておまけの携帯ですが、これは高校時代に使っていたもので、
ガタガタのカタカナしか打てなかった時代のものです。

懐かしくなりました。
同時に、自分があまりにも変わっていなくてちょっとショックでした。
by cookingkingdom | 2012-01-19 22:41 | 料理のこと
<< 弱気になった日の雨はあたたかく... 学べているのやらいないのやらな... >>