人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうゆえばよいのか迷う程にあたたかい人たちと言葉や景色へ。

今日はジャクソンポロック展全力です。

最近プロのデザイナーさん方と関わる機会が増えまして
気が抜けないんです。。。。(ブログに)

私もその仲間入りができたらよいなあと
思う次第です。

ぜひ勉強会しましょう。
もっといろいろ知っていたいです。
どうゆえばよいのか迷う程にあたたかい人たちと言葉や景色へ。_c0221557_2335678.jpg

どうゆえばよいのか迷う程にあたたかい人たちと言葉や景色へ。_c0221557_23351537.jpg

どうゆえばよいのか迷う程にあたたかい人たちと言葉や景色へ。_c0221557_23352762.jpg

どうゆえばよいのか迷う程にあたたかい人たちと言葉や景色へ。_c0221557_2336541.jpg

どうゆえばよいのか迷う程にあたたかい人たちと言葉や景色へ。_c0221557_23363516.jpg

どうゆえばよいのか迷う程にあたたかい人たちと言葉や景色へ。_c0221557_23372144.jpg

脳天にスガーーンと来ました。
ジャクソンポロック展。
出口の間際に
飲酒の交通事故でなくなったとき履いていた靴が
その時落ちていた落ち葉と同じ種類の木の葉と、
同じメーカーのお酒のビンと、
同じ車のホイールで展示されていて、
物達は違う物でも
靴はたしかにポロックの現物で
衝撃を受けました。

さんざん作品に感動した後でリアルな死を展示だなんて
すごいですジャクソンポロック展。

名古屋が初公開!
このあと各地の都市で開催されるようです。
ぜひみなさん観に行って損はないと思いますよ!
by cookingkingdom | 2012-01-13 23:41 | 日常のこと
<< 数メートルおきに何かに気付きな... かわゆいわ温かいわけなげだわの... >>