人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロで芸術の生まれるところを見てステキだったなあ。

今日は、ジャクソン・ポロック展を見にゆきました。
いやーーーすごかったです。
その一言です。

仕事の関係でポロック展の告知ページを作ったのですが
それも含めてなんだか愛着もわいてしまって
それにしてもすごかったです。
心をがつんと持っていかれましたw

さて今日は、
1月4日に行われた『書き初め大会』の様子です。

名古屋市中区鶴舞の鶴舞公園にある『奏楽堂』は
石野卓球さんなどがここでDJしたりと音楽のメッカなのですが、
そこに地下室があるのは初めてしりました。
モノクロで芸術の生まれるところを見てステキだったなあ。_c0221557_23111738.jpg

モノクロで芸術の生まれるところを見てステキだったなあ。_c0221557_23113344.jpg

モノクロで芸術の生まれるところを見てステキだったなあ。_c0221557_23114592.jpg

餃子におでんにおにぎり。。おいしかったです!
いやまさか奏楽堂の地下室で餃子が焼けるだなんてw
いや、餃子を焼いてしまうだなんて!

書き初め大会編はまだまだ続きます。
本日は前編をお送り致しました。
by cookingkingdom | 2012-01-08 23:13 | お庭/ヨコシマのこと
<< 日差しの中でゆれる湯気ってゆう... 気付けば大家族実家は今日もゆる... >>