人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春のこと、新しい年ってそおゆうことだと思う。

今日はこの寒波の中、
新春青春書き初め大会に参加しました!
その様子はまた後日アップ致します。

今日はほんとうに冷え込みましたね、
あらゆる土地で吹雪いたようですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日、あるいは明日から仕事始めの方も多いと思います。
体調をここぞと万全に、年初めはゆっくりとお過ごし下さい。
そしてまた新しい年と、
日々変わることのない日常を横臥しましょう。
楽しいことは
それはそこいら中に溢れていますから。
初春のこと、新しい年ってそおゆうことだと思う。_c0221557_1962391.jpg

初春のこと、新しい年ってそおゆうことだと思う。_c0221557_1963365.jpg

初春のこと、新しい年ってそおゆうことだと思う。_c0221557_1964673.jpg

今日はばんびっちと行った初詣の様子です。
今年もチベット寺院へゆきました。
無宗教ですがなるべくを決めるならチベット仏教がよいです。
新年に通って3年目です。
日本にはまだ広島と愛知にしかないので
その2つに通うカンジですね。

タントラ(性の宗教)も好きですし、
たくさん神様がいるのも日本人の私には合います。
そしてこの画師になるのもちょっと夢です。

おみくじがありまして
ばんびっちは「大吉」
私は「末大吉」でした。
なんじゃらほい。
おととしは「平吉」だったんですよね、
いつも不思議ちゃんな運勢です。
by cookingkingdom | 2012-01-04 19:11 | 日常のこと
<< くつくつ温かいお料理がほしくな... こんな風邪ひさしぶりであっちと... >>