人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいいろの空気はしっとり湿って音もしっとり響くよう。

灰色の空の日は続きます。
さすが6月ですね、好きな月です。

わ〜ん蛍見にゆきたいよう。。。
毎年この時期は同じことつぶやいてしまいますw

さて本日は『青の会』の全貌です。
ロード君、音楽編はもうちょっとお待ち下さい、
ほんとうは動画載せたいんですけれど
誰かがYouTubeにアップしてくれるのを待つばかりですw

ロード君の音楽、見てもらいたいです。
あじさいいろの空気はしっとり湿って音もしっとり響くよう。_c0221557_20304899.jpg
あじさいいろの空気はしっとり湿って音もしっとり響くよう。_c0221557_20305598.jpg
あじさいいろの空気はしっとり湿って音もしっとり響くよう。_c0221557_2031167.jpg
あじさいいろの空気はしっとり湿って音もしっとり響くよう。_c0221557_2031631.jpg
あじさいいろの空気はしっとり湿って音もしっとり響くよう。_c0221557_20311177.jpg
あじさいいろの空気はしっとり湿って音もしっとり響くよう。_c0221557_2031169.jpg

ステキな会ですよね、
次は8月ですか。
今から楽しみです☆

色、そして音楽、補足で私が芸術の会を催せばだいたい
私の人生に必要なパーツはそろってしまいます。

次回はぜひ勝手に
ライブペイントをやってしまおうと思います☆
by cookingkingdom | 2012-06-13 20:33 | 色の会
<< 淡い色合いにすこし灰色。その灰... ロックの会の女王とフォトショの... >>