人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シゲオと愉快な仲間たち。愛する仲間たち。

『ムツゴロウとゆかいな仲間たち』が
小さい頃大好きでした。

今でも写真集を持っているのですが、
夢と冒険に溢れていてやばいです。。。

私もモンゴルいったりクラスデールに乗ったり
天馬で翔てみたいものです。

よし、お金がある程度貯まったら、
乗馬教室行ってみよ!(愛知牧場でしょうね)

シゲオ、初夏の決意でした☆
シゲオと愉快な仲間たち。愛する仲間たち。_c0221557_21585176.jpg

シゲオと愉快な仲間たち。愛する仲間たち。_c0221557_2159327.jpg

シゲオと愉快な仲間たち。愛する仲間たち。_c0221557_21591354.jpg

シゲオのネーミングセンスがバレそうです。。。

植物は基本かわゆい名前を付けます☆
動物は基本、工業製品、魚類、穀類、焼き肉の名前をつけます。
日本企業が熱いです!
ソニー、ブリヂストン、カシオ、ミツオカ、
早く名前つけたいですね〜☆
by cookingkingdom | 2011-06-07 22:01 | 日常のこと
<< ぬかるみに足を取られがち。隙間... 「もしもお料理ブログのシゲオが... >>