それでは最終回☆

c0221557_20512310.jpg
c0221557_20513019.jpg
c0221557_20513576.jpg
c0221557_20514179.jpg

本日、最終回ブログです。

ついにこの日が来てしまいました、そうです
容量制限1GBに達してしまったんです。

正直今日の記事も載せられるかな?くらいにギリギリの容量です。↓
c0221557_218486.jpg

4年前にこのブログを始めたきっかけを今でも覚えています。
そしてほぼ毎日更新に至ったのもいろいろな方の助言などがあり
多くの人を巻き込みこおゆう形のブログになっていった事などを
しみじみと思い出しました。

このブログを通して出会った人もたくさんいますし、
このブログを読んでくれた多くの仲間や友達から
たくさんの言葉をもらったりと嬉しいことがたくさんありました。
とにかく思い出がぎっしり詰まったブログでした。

今日までご愛顧、ご愛読、ほんとうにありがとうございます。
このブログをずっと見てくださったみなさまはたぶん、私の親よりも
最近の私のこと、私の考え、私の好きな物、
私の生き方を知っているんじゃあないかと思いますw

それはとても幸せなことだったと思います。

ほんとうにありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ .:*:・"☆★
   ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)今までありがとう!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
[PR]
# by cookingkingdom | 2013-04-08 21:01 | お外ごはんのこと

瀬戸家の寮の大掃除☆

c0221557_20542394.jpg
c0221557_20542991.jpg
c0221557_20543540.jpg
c0221557_20544148.jpg
c0221557_20544521.jpg
c0221557_2054511.jpg
c0221557_20545693.jpg

いやもう本当にすばらしい部屋、建物、置かれている物、
昔よくあったタイル貼りのトイレとか私大好きです。

歴史を感じるのに塗装はレトロモダンな爽やかな色だったりと
なかなかおしゃれな外観で、
当時はかなりハイカラな建物だったんじゃあないかと思いました。

時代が時代なら私はきっとここに住みたかったかと思いますw
[PR]
# by cookingkingdom | 2013-04-05 20:55 | 日常のこと

お蕎麦を食べに

c0221557_21351455.jpg
c0221557_21352125.jpg
c0221557_21352676.jpg
c0221557_21353089.jpg
c0221557_21353516.jpg
c0221557_21354020.jpg

お蕎麦っておいしいですよね〜。
なんとゆうか、同じ麺類のうどんとはまた別の
むつかしいですが品格みたいなものが漂います。

そしてたまに無性に食べたくなるのも蕎麦の魅力です☆
いなり寿司とセットなんてなかなかオツですw
[PR]
# by cookingkingdom | 2013-04-04 21:36 | お外ごはんのこと

日々ランチ、ここのところのイチオシ!

c0221557_21403950.jpg
c0221557_21404755.jpg
c0221557_21405654.jpg

しかしあの六三六ラーメンは驚愕でした。。
にぼしを粉にしてそのままお湯で溶いたような魚スープで絶品です!
ただし好みは分かれそうではあります。

給料日などはちょっとリッチにキャッスルプラザのインドカレーか中華か、
なんて悩むのもまた楽しいです☆
[PR]
# by cookingkingdom | 2013-04-03 21:42 | お外ごはんのこと

東京夜桜

c0221557_214614.jpg
c0221557_2141124.jpg
c0221557_2141711.jpg
c0221557_2142245.jpg
c0221557_2143311.jpg

[PR]
# by cookingkingdom | 2013-04-02 21:04 | 旅行/観光のこと

愛するかっぱ橋

c0221557_2126320.jpg
c0221557_21261019.jpg
c0221557_2126169.jpg
c0221557_21262188.jpg
c0221557_21262732.jpg
c0221557_2126322.jpg
c0221557_21263776.jpg
c0221557_21264211.jpg

さて本日は『かっぱ橋』ブログなのですが
こんなステキな場所があるだなんて!

ほんとうにすばらしかったです。。。
[PR]
# by cookingkingdom | 2013-04-01 21:33 | 旅行/観光のこと

お店の光

c0221557_2263934.jpg
c0221557_2264634.jpg
c0221557_2265898.jpg
c0221557_227491.jpg
c0221557_227940.jpg
c0221557_2271475.jpg
c0221557_2271958.jpg
c0221557_2272538.jpg

[PR]
# by cookingkingdom | 2013-03-29 22:07 | 旅行/観光のこと

安くておいしい中華を食べに☆六本木

c0221557_20364789.jpg
c0221557_20365616.jpg
c0221557_2037434.jpg
c0221557_2037944.jpg
c0221557_20371549.jpg

ここはほんとうに安かったです。。しかもおいしいですし。
そしてなによりも変わった内装w コンセプトが知りたいです。

ぜひともまた行ってみたいですし
心残りはやっぱりカエルを食べなかったことですかねw
美味しんぼでカエルの唐揚げのおいしさを力説する回を読んでから
ずっっと気になっているんです。

そしてなによりも楽しい食事の時間でした、
この機会を与えてくれたなおちゃんに感謝しています(๑′ᴗ‵๑) 
[PR]
# by cookingkingdom | 2013-03-28 20:42 | お外ごはんのこと

私とねぎし物語

c0221557_2051495.jpg
c0221557_20515556.jpg
c0221557_2052079.jpg
c0221557_2052586.jpg
c0221557_20521226.jpg

さて本日は『ねぎし』ブログです。

ほんと名古屋にもお店ができてほしい、と心から願うこのお味、
全種類(全定食?)制覇をぜひしてみたいと思うほどです。

思い返しただけでもう食べたくなっていますw
[PR]
# by cookingkingdom | 2013-03-27 20:56 | お外ごはんのこと

ピクニックへゆこう!雨編

c0221557_21212540.jpg
c0221557_21213239.jpg
c0221557_21213793.jpg
c0221557_21214341.jpg
c0221557_21214839.jpg

さて本日は『ピクニックへゆこう!』後編です。

開始から1時間も経っていないころでしょうか
なにか冷たいものが頭に当たるような当たらないようなw
みんなで必死に「気のせいだよ」と言い合っていたものの
森の中へ避難することとなりました。

木ってすごいですよね、ある程度までは森の外だけが白く
しだれるのが見えるのに松葉の下は濡れませんでした。

まあ途中からざんざん降りのピクニックとはなりましたがw

みんなで寄り添って布をかぶって語っているとなんだか
秘密基地か修学旅行の夜のようなそんな空間で
とにかくこの日はお腹が痛くなる程笑ったり、現実から離れた場所にいるような
不思議な感覚になったりと、とてもステキな1日となりました。
[PR]
# by cookingkingdom | 2013-03-26 21:29 | お外ごはんのこと